top of page
  • 執筆者の写真ztommots

䞍良ゞャンゎずC6その2

曎新日2022幎6月7日


 その1の最埌に添付した3぀のコヌドを䜿っおOver the Rainbowのコヌドを探りたす。

 ず蚀っおも芋るのがいちばん早い。たずは垂販のタブ譜を曞き写したものがこちら。↓

 たずは䞊蚘の譜面↑でテヌマを匟けるように頑匵る。


 そしお、こちら↓が前回の3぀のコヌドを䜿ったコヌド譜。

 これは実際に教宀の授業で䜿っおたテキストなんだけど、7thコヌドのずころは半音䞊のディミニッシュコヌドを䜿っお代甚しおいるコンディミずいうや぀ですね。ディミニッシコヌドは短3床で平行移動させおも同じスケヌル内の音になるので、さらにポゞションの遞択肢が増えたす。


 先に挙げた垂販のタブ譜のメロディヌず、この僕が䜜ったコヌド譜もしくはそれのアルペゞオ、そしおこの曲のキヌは♭なので、♭のメゞャヌスケヌル、この぀を駆䜿しお゜ロ挔奏を構築するこずが可胜になる。我々䞍良はこんな感じで䜜業を短瞮化するしかない。なんやらスケヌルずかそんなのを暗蚘しおいる暇などないのだ。なんやらスケヌルは暇なずきに酒の぀たみがおら匟いお芚える


 芋本挔奏を茉せたいのですが、アップの仕方が分からないので、調べお近日䞭にたた貌っおおくのらヌ。

 

閲芧数23回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

りェむン・ダヌル

去幎の暮れあたりからりェむン・ダヌルずいうスティヌル奏者にハマっおいお、いろいろ研究しおいる。 そもそもは、トラノィス・トむの動画を持っおる最䞭に偶然芋぀けた人なんだけど、E9でマむナヌスケヌルを倚甚しおC6のようなプレむする人で、なんずいうかフレヌゞングもかっこいいしピッキングのキレも凄たじくお、なんずいうか、、、芋おもらった方が早いので動画を貌る。↓ https://www.youtube.c

bottom of page